INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

アウェイの洗礼を極めるとこうなる

どうやら新潟で、ピッチに水まいてたら、誤ってスタンドの方々を濡らしてしまったという事故があったらしい。


J1リーグ第17節川崎フロンターレ戦にご観戦された皆様へ

7月11日(土)に開催されたJ1リーグ第17節・川崎フロンターレ戦において、試合前にピッチへ水撒きを実施した際、スタンドの一部へ放水された水が入る事態となり、ご来場いただいたサポーターの方々をはじめ、横断幕やお荷物などを濡らす結果となりました。


で、YouTubeにその時の動画がupされていた。


ちょ、ちょっと待てー!!(((;゜Д゜)))


てっきり一部の人にピチャッてかかっちゃったくらいなのかと思ってたら…
アウェイゴール裏全域に大放水…だと…!?(・ω・;)
うわーこれは酷いな…というか水圧異常くらいで放水機がこんな動きするのかよ…。
放水機どんだけ挑発的なんだ!
川崎サポさん達可哀想すぎる。


しかし大旗の人がかっこよすぎだと思った。
自分の旗をかざして水を防ぎ、周りのサポーターさん達を水害から守ろうとするなんて(:ω;`)
あんまうまくいったようには見えないけど(笑)でもナイスプレーだなぁ。