INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

文章力に自信のあるサポさんは是非応募を

我らがJリーグが、かの有名なスポーツ雑誌「Number」とコラボして、エッセイコンテストみたいなのをやるらしい。
テーマは「私とJリーグとスタジアム」!!


ありがとう!1億人キャンペーン 「私とJリーグとスタジアム」エッセイ大募集! - Jリーグ - NumberWeb

「私とJリーグとスタジアム」――はじめてスタジアムを訪れたときの記憶や、忘れられない体験、あるいはホームタウンへの想いなど、Jリーグやスタジアムにまつわるエピソードとメッセージを400字以内のエッセイにまとめてください。


400字ってけっこう短いなぁ。姫苺にはまとめる力ないから困る(・ω・;)
でもこれはJリーグやスタジアム観戦の素晴らしさをアピールする良い機会ですね!


我らがホーム・西京極については、普段散々糞スタ(笑)とかバナナ(笑)とか紫のドリンク(笑)とか言われてるけど、
たとえ糞スタだとしても、通いたくなる何かが西京極とサンガにはある!!
サンガサポみんなで応募して、サンガと西京極の素晴らしさアピールしようぜ!!
いや待てよ、ここであえて新スタジアムをアピールしてもいいかもしれないなぁ。
締切は7月みたい。
中断期間に作文するのもいいかもね(^ω^)