INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まっすぅ喜べ!

みやこめっせ」の天井は無事修復されてたぞ!!


ということで今日は「みやこめっせ」で入学式でした。
卒業式のようなグダグダ進行ではなく平和で、しかもわずか20分で終了(笑)
研究科ごとに席が分かれてたんですが、姫苺の席は丁度まっすうがロングスローで破壊した部分の真下あたりだったwww
これには何らかの作為を感じざるをえない(・ω・;)
ずっと天井眺めちゃったじゃないか!
でもちゃんとあのフタみたいなやつ、キレイにはまってたよ(^ω^)



みやこめっせ周辺は桜が満開でした。
この時期は暖かいし至るところに花が咲いてて楽園だなぁ。
電車に乗るとき、いつもは寝てるか読書してるかなんだけど、この時期だけは、ぼ〜っと窓の外眺めてしまう

さぁ明日から早速授業だ!頑張らないと(・ω・´)
1限の授業が多くなりそうだ…早起きせねば…。