INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついにネ申を拝める時が

ついにこの時がやってきた。


今日、たまたま大学生協のお店に行ったら、偶然あるチラシが目にとまったのですよ。
で、何気なく見てみたら


姫苺の敬愛する、ノーベル賞受賞者の益川さんがうちの大学に来る…だと…!?(((;゜Д゜)))


わああぁぁぁぁうそおぉぉぉ!!
チラシを握りしめて震える自分(・ω・;)


気づけば入場券を買っていた。
マジでチラシ見て30秒後くらいに即買ってしまった。
一緒に行く人もいないのに、
その日予定が入ってるかどうかすら確かめずに買ってしまった。
こんなに無性に行きたくなったのは、しょこたんが来た時以来、いやそれ以上かもしれない。


駄目だ興奮と眠気で文章がめちゃくちゃだ
どうしよう、あと数週間で生益川さんが拝めてしまう
お洒落して行くべきかな…(・ω・;)
何時から会場に並べばいいだろう(;・ω・)
しばらくは益川さんパワーで頑張れそうだ