INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

あの夏の思い出

明日はついに入学式。
去年夏のファン感でまっすぅが天井を破壊したことで有名な「みやこめっせ」が会場です(笑)
ちょっと天井が直ってるかどうか見てくる。
あぁ、式中にあのロングスローの軌道とか思い出して笑ってしまいそうだ…
(笑い事ではないけど)


そういや姫苺の友達で、一緒に進学するのって何人だ?と思って数えたら…
え……うそ…
ふ、2人…?だと…!?(・ω・;)


ちょ、これ数え間違いじゃないよね?
そんな…大学入学した時より確実に少ないぞ…
あの時は予備校で同じクラスだったみんながたくさんいたのに…
ざわ・・・ざわ・・・(・ω・;)(;・ω・)


うわぁ…みんないないんだってことを今初めて実感した…不安すぎる…。
でも英文の友達が一緒に進学してくれてよかった、なんという神ゴッド救世主!!
あの子がいなかったら今頃きっと不安で泣いてたよ(:ω;`)


でも大学院デビューするって決めたんだ、頑張ろう
大学院こわくないお
妹だって既にたくさん友達作ってるんだし、姫苺も頑張らないと
あぁ不安だけど「みやこめっせ」の天井のことだけ考えてよう


しかし明日から新たな生活がスタートするというのに、自分の部屋が汚すぎて失望した!
なので今片付けてるんだけど…春休み中何をしてたんだよ自分…。
切羽つまらないと何事も出来ない奴です(・ω・`)
今回こそはいろいろ処分してやるー!!