INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

波平「フォースと共にあれ」

新番組で始まった「スターウォーズ」のアニメがとんでもなかった…!
だってヨーダの声が「サザエさん」の波平さんだったんだよ!!(((;゜Д゜)))
見た目はヨーダなのに声は波平さん(・ω・;)
今日の30分間は「彼は波平ではなくヨーダだ」ということを受け入れるのに全力を費やしてしまったよ…。
波平さんは有名すぎるから、どうしても違和感があるなぁ…。


ってうわぁ、BSで「十戒」見ようと思ったらもう始まってるやん(((;゜Д゜)))
4時間近くあるのか…うおぉ大作だな!
でも11時からの益川さんが出る「爆問学問」と被ってるや…どうしよう(・ω・`)