INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

コーン最強

今日も買い物に行ってきたぜ(^ω^;)
妹が下宿するから鬼のように日用品や服を買いまくっとる!


そんで今日もバイキングに行きました。
今日のとこは自分でラーメンが作れたよ!
しかもラーメン茹でるマシーンが、学食にあるやつを小さくした感じで(なんかこう穴に細長いザル入れて冷凍麺茹でるアレ)、あれひそかに憧れてたから作れて嬉しかった(^ω^*)
でも茹でた麺の水分を切るブーンの機械がなかった、ブーンのやつ超憧れてたのに⊂二二(´:ω;)二⊃
この記述で果たして機械の概要は伝わってるんだろうか

で、姫苺の作ったラーメン。
「麺よりコーンの量が多いんじゃね?」と家族に言われた。コーン好きなんだが…(;・ω・)
そういや昔、予備校メンバーの飲み会でサラダが取り放題だったことがあったような記憶があって、そん時にもコーン山盛り取ってみんなにツッコまれたような気がしないでもない
しかも姫苺はコーン一粒ずつ食べるから、見てる方はイライラするらしいよ(#^ω^)
まぁ実際こっちも食べ疲れるんだけどね