INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

武庫川駅すげええぇぇ

今日は妹が行く大学の下見に行きました。
阪神電車の「武庫川」って駅はいつ見てもマジですごい!
だって川の真上に駅のホームがあるんだよ!!(((;゜Д゜)))
ええぇぇ何でそんなとこに作ろうと思ったんだろ!ロンドン橋じゃあるまいし。
川が氾濫したら水没しないのかなぁ。
つーかホームから転落したら川にポチャンだよ!ぎゃああああ


そういえば豊田スタジアムへ行く電車にもすごい駅あったな。やたら高い場所に作ってある駅(笑)
あれ何駅だったんだろう。
トロッコ列車の駅もすごかったなぁ。世の中には変な駅たくさんあるんだなぁ。