INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

PUNK KITTY

大学見学の後、大阪駅周辺でお買い物。
人生で初めて三番街に行ったよ!
ウルフルズの「大阪ストラット」にも出てくる三番街!!(・ω・*)


そんで人生で初めてあんなにだだっ広い「キディランド」に行ってきた。
意外とオタクに優しい店だった。
いろいろ買いたかったけど、このガチャガチャだけやったよ!

一部の層に超有名なブランド「h.NAOTO」とハローキティのコラボ!!
珍しく欲しいのが出た━━━(゜∀゜)━━━!!
これは「h.ANARCHY」(h.NAOTOの中のサブブランド)バージョン。
ああぁキティちゃんPUNKすぎる、しかも完璧に着こなしていらっしゃる

こっちは「h.jelly」バージョン。
ゴスパン?ロリパン?何と言うんだろう。
6種類あった中で一番欲しかったやつだから嬉しい!

よく写らなかったけど、後ろも凝ってます。
写真では見えないけど、赤い方は背中に「FxxK」(本来は伏せ字なし)と書いてある…!(((;゜Д゜)))
いいのかキティちゃんの背中にそんなこと書いてしまって…。
でもキティちゃんはさすがだなぁ、ロリータからパンクまで何でも着こなすとは。
さっそくカバンとか携帯につけよう。