INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今週のジャンプ

※以下ネタバレ注意です。


まずは新連載として「べるぜバブ」開始。
なんていうか、いろいろあっても連載ってできるんですね。
あれか、「面白さ絶対主義!!」ってやつか。


ワンピースはとうとう「赤髪」という文字きたあああぁぁぁキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ああぁ文字だけじゃなく本人も登場する日が楽しみすぎる(´Д`*)
しかしそんな楽しみな時に来週休載って…(:ω;`)


やばいなぁ銀魂マジで面白く感じ始めてきた。
てか銀さんカッケエエェェなんだこれ。
本屋行ったら勢いで全巻買っちゃいそうだから、本屋に近づかないようにしないと…。


「ぼっけさん」はいろいろ急展開で 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
というかやっと は じ ま っ た な って感じなのか。
伏線というか謎をガンガン回収し始めたなぁ。まぁ今までが異様に謎すぎた。
アベル乱入は予想してたけど。
掲載順もかなり低いし、西先生もそろそろピンチだと思い始めてきたのかな?
そしてヒノのキャラ変フラグがさっそく…まぁ今週も泣いてたけど(笑)


てかまた来週バスケ漫画くるの?被らない?(・ω・;)