INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

豪華キャストすなぁ

懐かし武蔵祭り、今回は少年武蔵と父・新免無二斎です。

なんと無二斎はビートたけし北野武)!
大河ってすごいなぁ、豪華キャストだ(・ω・;)
あと中村玉緒のお杉婆さんがはまり役すぎる!
最後に米倉涼子のお通さんがちょっと映ってるけど、なんでまたいいところで終わるんだよーぅ(・ω・`)
本当にこの時海老蔵米倉涼子付き合ってたのかな。
そういや海老蔵は当時、隠し子がいることが発覚してたなぁ…。

トリビア:この少年武蔵、NEWSの増田くんなんだお(^ω^)
テゴマスのマスの人


NEWSがデビューした後、この少年が増田くんだと気づいてぶったまげたなぁ。
城太郎さんをやってた三浦春馬がすっかり大きくなってドラマ出てたときもびっくりしたけど…。
増田くんは面影あるけど、未だに城太郎さんが三浦春馬だったとは思えん(^ω^;)
しかしNEWSのファンが卒倒しそうなフルボッコ具合ですなぁ…。
無二斎強い(・ω・;)


明日が祭り最終日です。