INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

1話がピークすぎるw

天地人」第1話をやっと見れました!
与六の子が可愛すぎる&演技うますぎる!!(*´Д`)
ああぁもう成長しないでほしいんだけど(笑)


そんですごく期待していた阿部ちゃんの上杉謙信ですが、
やべぇ…まさか「武蔵」の祇園藤次を越えてくるとは思ってなかった…!
何あのカッコよさ!!何あのカリスマオーラ!!(((;゜Д゜)))
うわああぁ祇園藤次の10倍くらいかっこええぇぇぇ!!(´Д`*)
藤次の悪役的なカッコよさもすごく好きだったんだけど、こういうカリスマ的な役もできるのか…
Gackt謙信も面白かったけど、阿部謙信の方がダントツに好きだ。
なんか立ち位置的に「ワンピース」のシャンクスっぽいと思ってたら、母上も同じこと言っていた(笑)
阿部ちゃん本当にサムライやらせたら神だわ…。
そんでやっぱり心理テストの「姫苺の好きなタイプはサムライ」は合ってるんだなぁ…(^ω^;)
神すぎて鼻血ふくかと思った…。
なんか自分の中で、1話でピーク来た感があるんだけど大丈夫かな(笑)


そして今日、第2話を見ました。
あの和尚、饅頭好きすぎだろwww出てくる度に饅頭食べてる(((;゜Д゜)))
でもこの時代のサムライと仏教は切っても切れない関係なんだなぁ…
バガボンド読んでても思うし、「風林火山」の時も思った。
てか与六よく凍死しなかったなぁ…5歳児が夜中に雪の中歩いてるのに(・ω・;)


しかも与六成長してしまったあああぁ(:ω;`)
謙信もそのうち死んじゃうのかな…嫌だな…(・ω・`)


しかしこのドラマ見てると、タッキー&翼の「SAMURAI」を思い出す!
ひーびき合う愛の剣〜 サムラ〜イ サムラァ〜イ♪(^ω^*)
妹がCD持ってないそうなので残念だ