INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今日の戦利品

今日は不景気のせいか珍しく元気がない父上を元気づけるために、家族みんなでバイキングに行きました。
野菜スティックがあったんだけど、それのニンジンが甘くて超おいしくて、食べまくってしまった!
ウサギになった気分だった(^ω^;)
でも野菜スティックじゃ確実に元は取れてないだろうなぁ…。


そんで不景気だというのに、ゲーセンに寄って散財。

wwwwwww
ニコニコ動画ゲットwww
しかも100円wwwメシウマwww


でも豆しばちゃんは父上が失敗しまくったせいで800円くらいかかった…プラマイゼロ、いやむしろマイナスか…(・ω・`)
でも枝豆から顔出す豆しばちっちゃくて可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
児だ豆Jr.と呼ぶことにします


今日のワンピース(アニメ)見て泣いてしまった…。
ブルックの過去話は涙なしには見れないなぁ。
ワンピースの世界で、夢破れる姿が描かれることってあまりないしね。
しかしヨーキ船長カッコヨス(*´Д`)