INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハリウッドによる壮大な釣り開始

友達とおやつ買いに生協行ったらこんなの発見した!

遠景になっちゃったけど見えるかな?
ドラゴンボールのビスケット!!(・ω・*)
ただのビスケットなのに無駄にかっこええぇぇ(((;゜Д゜)))
ドラゴンボールあんまり知らないけど、インパクト強かったので買ってしまった!
まぁ正確には知らないというより、内容を完全に忘れただけなんだけどね(笑)
父上と毎週アニメ観てたらしいんだけどなぁ…(^ω^;)
なんか悟空途中で死んでなかった?そんで時々天から降臨してた気が…

食べてたらスーパーサイヤ人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
てかビスケットの外周がふにゃふにゃなのには何か理由があるんだろうか


そういえばドラゴンボールはハリウッドで映画化されるらしいですね。
YouTubeで予告編見たけど

・・・(゜Д゜)


ギャグ映画…ですか…?(((;゜Д゜)))
こんなに衝撃受けたのはハリウッド版ゴジラ以来だ