INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そろそろこのカテゴリを復活させますか

篤姫」の最終回をちょっとだけ見ました。
初めて見たけど面白そうだった…1話からちゃんと見とけばよかった(・ω・`)


で、来年は直江兼続が主人公の「天地人」。
来年見ようか見るまいか決めかねてたんですが、予告編見て非常に興味を持ち、見ることにしました!
というのも、阿部寛上杉謙信がかっこよかったから(笑)
いやマジで「阿部ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」って思ったもん!かっこよすぎて!


まぁ阿部謙信に惹かれた理由は2つほどありまして、
まず、阿部ちゃんを見て、「武蔵」の時にやってた祇園藤次を思い出したというのがある。
大河の祇園藤次本当に好きだったもの!
なんかそれと同じオーラを感じた(・ω・*)
で、もうひとつは、阿部ちゃんの謙信が、去年「風林火山」でやってたGacktの謙信と180度違ってたこと(笑)
Gacktは中性的な美しい謙信だったけど、阿部謙信は本当に男臭かった(^ω^;)
姫苺はこういう「同一人物の描き方(捉え方)の違い」ってすごく好きなんですよ!
だから阿部ちゃんとGacktを見比べてみたい。


しかも姫苺の好きなサムライものだしね!(・ω・´)
1月4日が楽しみです。