INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

写真って難しいな

今日は院試用の証明写真撮りにいきました。
今の学生証の写真がものすごく気にくわないので、気合い入れて撮ったんだけど、
写り具合は…(´・ω・`)って感じでした。
昔から写真にうまく写るのがすごく苦手だ…。プリクラも苦手だし(・ω・`)
どうやったらうまく写れるんだろう。


まぁ今の学生証の写真よりはかなりマシに写ってたのでいいけど(笑)
学生証の写真以外を見てもそうだけど、本当に当時(予備校時代)の写真の自分を見ると顔が死んでる(((;゜Д゜)))
マジで精神的に病んでるのが非常に顔に出てて、今見るとびっくりするくらいだ…。
自分で当時の自分が可哀想になってくる…頑張れ当時の自分(・ω・`)


話は変わって、ワンピース(アニメ)はついにブルック過去編突入したなぁ。
過去ラブーン可愛すぎ(*´Д`)ぷりぷりしてるお(´Д`*)
そしてヨーキ船長かっけえええぇぇ
「ビンクスの酒」がちゃんと歌になってて感動した!
次週はついに、ジャンプ読んでるときにも泣いてしまった、ブルックの仲間全滅の話…(:ω;`)
絶対忘れずに見なければ