INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

GIANT KILLINGの誘惑

昨日しょこたん見に行って十分楽しんだことだし、卒論も来月中に10枚書かないといけないから
今日から劇団四季見に行くまでのちょうど一ヶ月、禁欲生活に入ることにした!!(・ω・´)


電車の中で寝ちゃわない
ダラダラネットやってブログを1時間も2時間もかけて書かない
気がついたら携帯のLOOKチョコのサイトのブロック崩しゲームやってるとかいう状態にならない
勉強してる途中で「やってらんねーよ!」と叫んでベッドへダイブし、ひこにゃんと戯れたりしない
いろいろ禁欲せねば、禁欲禁欲


しかしサッカーだけは特例で我慢しない(笑)
今サンガが絶好調だったら安心して我慢できたかもしれないけど、この残留するかしないかの時にサンガを無視するわけには…(・ω・;)
まぁ来月は試合もあまりないし大丈夫だと信じたい


そんで来月の27日にジーザス観に行って自分にご褒美をあげるんだ。
ちょうど誕生日ウイークやってくるし、そっから1週間くらいは解放期間にしようっと。
友達とその時期ご飯食べる約束もしたしなぁ。
そんで6日のJリーグ最終戦が過ぎたら第二期禁欲期間に入る。
サッカーも(天皇杯はどうなるかわからないけど)一応オフ期間だしね!


しかしそんな決意とは裏腹に、父上がこれ買ってきてしまったああぁぁ(((゜д゜;)))

ジャイアントキリングの最新刊!!
世良がどうなったのか気になりまくる!!
しかも帯にETUのTシャツプレゼント企画とか載ってるし! スカルズが制作したとかさすがの設定だ。
うーむどうしよう、Tシャツは欲しいけどスカルズは嫌いだからな…(笑)
てか来月また新刊発売ってすごいな、同じモーニングでもバガボンドではありえないスピードだ(・ω・;)


あああ読みたい! 読みたいけど…禁欲すると決めたばっかりなのに…(((・ω・;))
漫画読む暇あったら勉強しなきゃ…
あ、でもこの漫画、よく考えたらサッカーの話だから特例に入ってるやん!(゜д゜;)
うああ…でも…我慢しなきゃ…しかしサッカー…
だめだ頑張ろう。


最近寝ても醒めても本当に指輪指輪指輪
指輪物語のことばっかり考えてる。
もう自分の体が半分Middle-earthに行っちゃってる気がするくらい。
劇団四季見に行く前にユダ本の復習したいけど、その暇あったらトールキン関連の本読まなきゃなぁ…禁欲禁欲。
まぁトールキン自体本当に大好きだし神だと思ってるから、苦痛ではないんだけどね。