INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

目玉おやじ来襲


ちょwwwファミマでこんなん売ってたwww
目玉おやじのスイーツ」と「目玉おやじアイス」(((゜д゜;)))
ものすごい勢いで買ってしまった
食べ物だってのになんてキモいんだ!! きめえぇぇ!!

さらにこれも買った
ちょwwwぬりかべパウンドケーキ降臨www
黒ごまがぬりかべすぎて食欲失せるんだがwww
しょこたんブログにまだこの話題が出てないのが不思議なくらいのインパクトなんですが(・ω・;)
やっぱりしょこたんはローソンと提携してるから、ファミマの話はご法度なのだろうか


そんでさっそくデザートの方食べてみた

ちょwwwこっち見んなwww
食べようとしたらじっと見られてる全力で見られてる(^ω^;)(;^ω^)
眼球にスプーン突き刺してしまった…呪わないでください


味は正直(略)だったけど、もうこれは味とか関係ないと思うんだ
ぶっちゃけ食べる前までがメインだと思うんだ
あーでもなんで一反木綿氏がないの!! いったんもめん氏大好きなのに!!