INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-07-27から1日間の記事一覧

柏の北嶋「死んできますんで」再考

いやー今日開催分の試合は大波乱だったようですね。 雷雨で中断とか、監督退席とか。 今節は全体的にすごい展開だなぁ。 昨日は「言葉がまとまらない」という理由で放っておいた柏・北嶋の「死んできますんで」発言。 一日考えて、ちょっと言葉になったので…

目玉おやじ来襲

ちょwwwファミマでこんなん売ってたwww 「目玉おやじのスイーツ」と「目玉おやじアイス」(((゜д゜;))) ものすごい勢いで買ってしまった 食べ物だってのになんてキモいんだ!! きめえぇぇ!! さらにこれも買った ちょwwwぬりかべパウンドケーキ降…

芦屋読書サロン(ゲスト:町田康)その3

読書サロンのお話3日目。まさか3日も語ることになるなんて思ってなかった。 今日は町田さんの小説全体のお話。 まず、今回一番聞いて嬉しかったのが、この話。 音楽etcでも自分を表現してる町田さんだけど、「小説でしかできないことは?」と聞かれて、 「…

指輪カウンター設置のお知らせ

けっこう前にブログにも載せると宣言してた「指輪カウンター」を設置しました。 PCからの方は右上の「プロフィール」の欄に表示されています。 いつのまにかステータスが「Lv.1 枝豆(テロテロ)」から「Lv.2 スーパーサブ」に格上げされてます(笑) 携帯か…