INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-07-26から1日間の記事一覧

聖イエスって完全にチャゲアスなのにネタにならないのは著作権の問題なのか

12月にならないと発売されないとコミックスの予告に書いてあったのに、何か知らんけどもう発売されてた聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含む…

「死んできますんで」(by 北嶋秀朗・柏レイソル)

この一言をJ's GOALの試合後コメントで読んで瞠目した。 今日はアウェイでもちろん試合見に行けなかったので、なぜかBSで川崎vs名古屋観てました。 そういや川崎って次節対戦じゃん!(((゜д゜;))) うわあ、なのに解説の早野さんがいつダジャレを言うかと身…

芦屋読書サロン(ゲスト:町田康)その2

エゲバムヤジとか町田康でググって来る人がいっぱいいるのでビビっている姫苺です。 本能で書いてるのでアホな感想書いててもお手柔らかに読んでいただけるとありがたい。 あ、そうだ、昨日載せ忘れてた写真。 で、どっからだっけ。あぁ、エゲバムヤジの話の…