INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-12-17から1日間の記事一覧

うわああ

昨日の日記書くの忘れてた…! 今まで「書きたいけど時間がない」とかはあったけど、 書くことを喪失したのはたぶん初めてだ…。 ちゃんとネタあったのにー!! 昨日は風林火山の最終回もビデオ撮り忘れたしもう涙目 土曜の再放送の時は絶対忘れないようにしない…

5000hit感謝

昨日このサイトの総訪問者数が5000になりました。 いつも見てくださっている方も、一見さんもありがとうございます。 アクセス解析の結果、5000を踏んだのはおそらく一見さんの方だとわかりました。 ハライについて検索してこられた方です。おめでとうござい…

小説ビンゴゲーム第2回

の作品を昨日書かせていただきました。 前回より短くまとめられたぞ…!! 姫苺はとにかく「語ってしまう」人なので、短くするのが苦手なのですよぅ。 この前大学の発表のときも「情報の取捨選択を」と言われたっけ。 興味のある方はどうぞ。 ゲーム2日目 メ…

トヨタが動いた

「デミオ」に危機感を感じたのか、トヨタが姫苺に猛アタックを仕掛けてきました。 トヨタ カローラ ルミオン みみみ美尾さん!!(゜д゜;) しかもちょっとデミオよりかっこいいときた!! 見た目は完全にこっちだ、でも「出っ歯の美尾」の略も捨てがたい! …

アラトークで初泣き

児玉新のAra-talk あともう一つ。京都サンガがJ1昇格を決めました。 来年が楽しみです☆おめでとうございます( ̄ω ̄) あらたぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ぶわっ サ、サンガのことを忘れないでいてくれただけでもう泣けました。 顔文字が変だけど気にしないぜ…