INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2007-10-14から1日間の記事一覧

あがいてみる

ゲーフラの文字の薄さが気になるから今から塗り直す 間に合うのか…

追記

あともう一つだけ忘れたくない悔しさがあったから書いておく 試合後にバスの所で、「Wow Wow セレ〜ッソ〜」の歌を大合唱するセレッソサポ集団の横を通った瞬間 あれは本当に、本当に悔しかった どっちのホームかと思ったもんなぁ この悔しさだけは忘れたく…

こういうのに弱い

名前に惹かれて買ってしまった プレミオプレミオ美尾敦! おいしかった

2007年J2第45節 京都×C大阪

ゲーフラもなんとか乾いたので、張り切って西京極行きました。 スタジアムに着いたら超人多くてびっくりした。天皇杯の後だったからよけいにそう思ったのかもしれんけど(笑) アウェイ側ゲートのあまりの人の多さに、「ほんとにここは西京極!?(゚Д゚)」と…

風林火山久々

3週間ぶりに風林火山の話書きます。 先週は観たけど、バタバタしすぎて書くの忘れた。先々週はまだ観てない(爆) 由布姫死んじゃったよ…(;´Д⊂) 早いなぁ。もうそんな時期か。寂しいお でも今日葉月カワユスと思ったからちょっと元気でた 今川どうなっちゃ…